そふといちば チョコクリーム2号店 美人が多い駅直下トイレ19

大急ぎで入ってこられます。パンツを降ろしてます。

大量のティシュを巻いています。おそらく相当量のブツなんでしょう。

大量のブツが便器内に見えてます。軟便ですね。

角度的もう少し後ろに座ってほしかったんですが肛門からぼたぼたとブツを放出する様子が丸見えです。

拭くときにお尻を上げてますので一本筋から肛門まで丸見えですね。

かわいい感じの方です。ポニーテールの姿がいい感じです。前のつかみ棒をしっかり持ってます。

間中、スマホ弄りに熱中してますね。座り方が便器内に近く完全に肛門が隠れるような形になってます。しかし立つと軟便が見えてますね。

この方もスレンダーさんなんですがブツは太いですね。肛門が大きく広がってますよね!

グラマーなスタイルをしてますね、カメラ目線が長めです。「なんなのよ!」そんなお顔をしていますね。

拭くときに横向きになってくださいますので筋とか丸見えですね。

かなり太いブツをいきなり放出してくださいます。

>>>>美人が多い駅直下トイレ19<<<<<
商品番号:15277436
配信開始日:2019年08月02日 06時
売り手:チョコクリーム2号店
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:490.90 MB
再生時間:00:39:42