そふといちば 80s H-V Japanese toilet style.No195

外撮りでは、右から回るようにして全身撮りをしています。なにか探し物をしてるようです。フロントショットでは以外にもビラが大き目ですね。先っぽからオシッコを放出してますね。

外撮りでは、食い込んだ素敵なパンツも魅せてくだしますね。色気があって素敵です!

どこかのうどんやさんなんですね。ウエイトレスの方がまたとってもかわいいです。

嬉しいことに中腰でお尻を浮かせています。よく見ると肛門をパクパクさせてます。意外にも肛門の出っ張りがあります。エグイですよね!

パクパクさせると肛門からビラが出てますよね。なんども寄ってくだ会いますので臨場感たっぷりですね。

オシッコがまっすぐ前にでてます。肛門からは軟便がだらだらといっぱい出てますね。

お顔とかはないのですが一本筋よりのオシッコシーンをじっくり見えますね。

なんども全身撮りで見せてくださいます。

お母さんと一緒になにか探し物をしてるようです。きれいなお尻からオシッコをしてくださいます。肛門が下向きなのを感じてすぐにフロントショットにチェンジしてますね。

さすがです!なのでナプキンの羽がクロッチから出ていてオシッコするシーンが丸見えです。

かわいい感じの方です。

お尻を中腰にしてくださいます。肛門がピンク色系です。肛門を強く拭くたびにビラが左右に広がっていますね。素敵です!

>>>>H-V Japanese toilet style.No195<<<<<