プレミアピープセレクション モンナ 夏のJKシリーズ【美しい日本の未来 No.205】

ローファーさんが入室してこられますがなかなか始まりませんね。期待をしたんですが、、

結構、小さめの方です。きれいな一本s時が見えてますね。陰毛もまだ上部分しかないですね。

少量のオシッコだけなんですがお尻タブに経血交じりのオシッコがお尻タブに垂れさがってます。

陰毛の長さが長めですね。けれど密度は低いです。ビラの影からチョロチョロとオシッコする様子を魅せてくださいます。

ちょっと人定ははっきりしなかったんですがかわいい方が立っています。

私服姿なんですが結構スレンダー体形でミニスカートが見えてます。

結構。金隠し寄りに座っていますが時折具が見えてますね。

陰毛は多めですが一本筋の間がきれいにわれて左右に小さくビラが開いてます。そして膜!だと思いますがしっかり魅せてくださいます!素敵です!

肛門までオシッコで濡れてますね。

このハイレベル級の美少女さんですね!最高です!

時折、こんな感じで個室に入ってこられますが座ってほしいのですが、、

小さめのビラが見えていてオシッコをしてくださいます。肛門からビラが出てます。陰毛は普通なんですが丸見えですね!

 

なんとお母さんと一緒にいらっいますね。なんとなく状況がわかりますね!

この方、ハーパンを膝まで下げてナプキン交換をしてくださいます。けれどこの角度からはなかなか見えそうなんですが、、

そして座ってオシッコをしてくださいます!

一瞬ですがきれいな顔立ちの美人さんだったんですね!素敵です!

>>>夏のJKシリーズ【美しい日本の未来 No.205】<<<<<
商品番号:28103480
販売者:モンナ
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:869.12 MB
再生時間:00:14:13
ビットレート:8546K