プレミアピープセレクション モンナ 真夏の悶絶シリーズ 超絶美人なのに蒸れたパンツが汚れている【美しい日本の未来 No.207】

初めからこの方のことが結構気になったみたいで追い撮りでフロント側に回っていたんですが惜しいことにストッキングを交換してたみたいですね。きれいなおみ足を魅せてくださいます。

多目の陰毛ですね。けれどもやはり小さめの陰唇とかビラの間から陰毛を濡らしながらオシッコをしてくださいます。処理してませんがある意味まだこれから処理していくんでしょうね。

ノーメイクのチャーミングな方ですね。真面目そうです。

少し暗めなのでははっきりとまではいきませんが小さいビラからおしっこしてくださいますね。

片足たててなかなか絶妙なすわり方ですね。陰毛の様子がはっきり見えます。

若くてきれいな方なんでしょうかね。動きが早く少しボケてますね。

お尻を上げ気味で肛門からビラまでしっかり見えますね。

徐々に寄っていきますとなんと膣口から糸なのか白濁液なのか経血交じりのなぜの愛液が見えてますね。なんともそそりますね。

お尻の張りがプリっとした感じで素敵です。シャツがなんとも若い感じで素敵です。

肛門が下向きで途中まで見えてませんが終りマギに肛門がパクリと広がってますね。

そしてクロッチから経血交じりのナプキンを交換してくださいます。

次回作でナプキン特集をしてくださるとのことでしょう。

キリッとした感じの美人さんです。

一本筋から勢いよくオシッコをしてくださいます。やっぱり新鮮さを感じますね。

お尻を落とし気味ですね。なので肛門から軟便をブリっと放出してるところが丸見えですね。

そして一本筋のビラがが閉じてますがオシッコを放出してくださいます。

包皮から陰唇ビラが微妙によじれています。終り間際に肛門を軽く閉じるとブツをブリっとかわいく放出してくださいます。素敵です!

メガネっ子さんなんでしょうか、とにかくかわいいですね。ロリ風?ですね。

>>>>真夏の悶絶シリーズ 超絶美人なのに蒸れたパンツが汚れている【美しい日本の未来 No.207】<<<<<
商品番号:28103485
販売者:モンナ
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:923.92 MB
再生時間:00:12:29
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:10342K