夏休み中のJC二人組、プリプリのヒップにズームイン【神降臨 No.001】

いきなりの初めからJ〇さんなんでしょうか?シーンが始まると思いきやこれ以上は何もないですね。さすがにお顔のシーンがあると編集されたんですかね。

終始、バックシーンなんですが美人系の素敵な方が脱いでくださいます。

この下の方が一番推しです。かなりの美人さんで胸が小ぶりで張りもあります。そしてなんといってもスタイル抜群です。

数少ないお顔撮りとか全身撮りそして浴場にお友達と入っていくシーンとかも魅せてくださいます。

真ん中の方が美人系です。履くシーンを見せてくださいます。

ちょっと、イメージ的に年齢がわかりにくいのですがバスタオルを使って拭くシーンからブラ、パンツを履くシーンを見せてくださいますね。素敵です!

この2人組の方がタイトルにある方でしょうね。部活帰りなんでしょうかね!某スポーツメーカーのウエアをきています。しかもポニーテールで今ままで運動してきました。なんて恰好をされてます。

個人的には、左側の方が好きですね。お尻のむっちり感が素敵です!

サムネにあった方ですね。窓側の場所をとっていますので明るさが十分です。なのでパンツを脱いだ後の陰毛の毛先までしっかり見えてます。

そして小ぶりな素敵な胸も、、、

>>>>夏休み中のJC二人組、プリプリのヒップにズームイン【神降臨 No.001】 <<<<