プレミアピープセレクション 洗面所特攻隊 規格外 01のコジハルを超える予感な大型新人真夏に登場 幻 80

フロントショットさんが入ってくる前に奥側のバックショットさんが頑張っていますね。時折、ブツが肛門から放出しています。普通便な感じですが、、

フロントショットさんは金隠しで少し見切れています。しかし肛門にオシッコの雫が垂れていますね。

奥側のバックショットさんがかなり頑張っています。なので外で待っている美女さんがフロント側に順にめぐってくる素敵な構図が出来上がってます。

わりかし普通な感じですがお若い方だと思いますね。

かなり鮮明で陰唇のビラのよじれとか出っ張りとか丸見えです。そして初めに勢いよくオシッコをしてくださいます。

次に〇口から経血がタラーとした感じで放出してくださいます。

そして細めのブツを肛門からゆっくり放出してくださいます。経血とブツを交互に放出してくださいます。素敵ですね!

かなりの美人さんなんですが敢えてホワイトアウトにしたんですかね?

マンコが下向きになってます。クロッチからナプキンが見えてますね。

一本筋からきれいにオシッコをしてくださいます。

美人さんなのでしょうがなんせこのアングルで魅せてくださいます。

素敵なサンダルですね。やはり夏はサンダルが一番そそりますよね。

広めに陰毛が見えてます。そして中心に小さく開いた陰唇とビラが見えてますね。要するに小さい具を魅せてくださいます。

〇道口からオシッコが出てるところまで魅せてくださいます。

すると奥側でバックショットさんが肛門からブツを放出中です。

ちょっときつめの方のような感じです。怖いイメージなんでしょうがステキなマ〇コですね。

膣口から透明色の白濁液まで放出をしてくださいます。排卵日なんでしょうね。

これまた大きく膝を広げて座ってくださいます。開放的な性格の方なんでしょうね。

ここまで脚を広げて肛門を膨らましてブツを放出してくださいます。ですのでブツにあわせて膣口も大きく口を開けています。なんともエグイというか素敵です!

抜けちゃいますよね。

薄化粧の純朴そうな方ですが座るとワイルドになる方なんですね!

綺麗に一本筋の割れ目から勢いよくオシッコをしてくださいます。

しかしハイレベルなかわいい方です。素敵すぎです!

綺麗に陰唇とビラが見えてます。オシッコは少量なんですがなんとオシッコを放出する「シャーッ」という音まで聞こえてます。

音姫は使ってません。なので臨場感抜群!!です。

そしていうこともない絶品の美女さんです。今作は1回で何回も抜けちゃいますよ!

>>>規格外 01のコジハルを超える予感な大型新人真夏に登場 幻 80<<<<<
商品番号:28103556
販売者:洗面所特攻隊
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:851.67 MB
再生時間:00:11:30
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:10340K