そふといちば 新きよトイレ 美女コンビニトイレ07-05

きれいめの方です。いきなりパンツを降ろしてから座ります。すると大き目のナプキンが経血で汚れてます。

使用済みのナプキンの処理に困ってるようです。天井から周りを確認してますね。

けれどなんと使用済みナプキンをマンコのしたにおいて経血をたっぷり垂らして?ナプキンを有効活用して捨ててますね。美人さんなのになんともエクセントリックなことをされてます。

パンツを降ろした状態でこちら側に歩いてきてくださいます。新品のナプキンをバックから取り出すためだったんですね。素敵です!

なぜか終始笑顔のステキな美女さんです。座ってる時に陰毛が見えてます。

そして颯爽と立ち上がり履きます。ちょっとだけ陰毛が見えてます。こんな美人さんなのでまた登場してほしいと思います。そのときはもう少しジックリ魅せてほしいですね。

この方も美人さんです。しかしこれ以上は見えません。

いきなりお尻から登場の方です。なんでかというと便器を何度も丁寧に拭いています。。潔癖症なんでしょうね。

そして座るときに見えてますね。このシリーズにしては、普通の方ですね。

しかしお顔を近くまでよってくださいます。

かなり特殊?なメイクをされてます。なんとも変わってる感じですが、、人によってはステキに見えるのでしょう。

チラッとですが陰毛が見えてます。そしてお尻に食い込んだパンティも、、

>>>>美女コンビニトイレ07-05<<<<<
商品番号:15283527
配信開始日:2019年08月24日 11時
売り手:新きよトイレ
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:474.49 MB
再生時間:00:09:45
画面サイズ:幅720px × 高さ1280px
ビットレート:6798K