プレミアピープセレクション アブノーマルお兄さん 敦子似ピンク部位密林内開き気味!薄毛美女詳細丸わかり全員外撮14名

外撮りから始まってます。参考書なのか捲っていますね。カメラの向きがいいのでいきなりお顔のドアップから始まります。この子が前田敦子似ですかね。座るときに一瞬ですがオマンコが見えます。おなかを抑えているとぽたぽたとブツが落ちる音が聞こえますね。お顔の正面に鏡が見えてるので苦しそうな表情が丸見えです。

立って拭くときにパイパンさんですね。しかし陰唇のビラが色素沈着しています。そこをグリグリと拭きます。今度は正面がからティシュで拭くのですが陰毛がクリちゃん部分にほんの少しだけ生えているのが見えちゃっています。こんなに見せてくれるなんて素敵です。

座っている間、スマホ弄りに集中してますね拭くときに少し見切れてるんですがサーモンピンんくというよりワインレッドに近い色で陰唇が左右に分かれています。結構、強めに拭いた後でクロッチの汚れも気にしていますね。

真ん中の方、ロングヘアーの美人さんです。かなり我慢できないのかかなり急いで黄色いパンツを下します。ふくよかなお尻が素敵ですね。外撮りが2回あります。やはり美人はいいものですね。

右側の子、美女さんです。拭くときにティシュをもってその場でゆっくりターンをしてくれますので正面から陰毛の様子とか丸見えですね。

便器横にしゃがんで下から覗く興奮。外撮りによる個室外の表情とのギャップ鑑賞。

真面目に勉強している理知的な美女。そう、プランクトンのような柄の入った青いボタンシャツの…。「トイレに行って欲しいなあ」と念じながら一応外撮りしていました。一時間以上たって「もう無理かな…、美女に限って行かない…」と思った瞬間、願いは叶うものですね。個室に向かってくれました。何と、彼女、とっても薄毛です。パイパンのごとくアソコの形の詳細が図らずもわかってしまう薄毛です。カメラ目線もしてくれて、丸出し正対もしてくれて、この娘、最高のパフォーマンスです。ありがとう。貴女から最高のご褒美もらいました。ファンの皆さんと大切に共有します。
前田敦koがちょっと入ったショッキングピンクパンツ嬢。中腰でふきふきするときにジャングルの中のピンクの部位を惜しげもなく見せてくれますよ。
・いきものがkaりのボーカル娘風。ストッキング姿で腰をかがめて長い髪でトイレットペーパーを探るしぐさが猫か豹のようで女ならではの色っぽさ。そそります。
・白いジーンズの女の子っていいものですね。その中身を見せてくれますよ。吉高由ri子風かな。花道外撮りアップで嬉しさMAXでしょ。
・グリーンブルゾンの子はあまりにも見事な丸出し正対。お顔もばっちり撮られてしまって。可哀想だから載せるの無しにしましょうか、あっ、もう遅いか…。
・黒ブルゾンのお姉さんはナプキンお取替えですね。使用済みナプキン欲しい方っていますか?ご要望あれば、撮影前に汚物入れを空にして撮影後に回収すれば、どの子の使用かは一目瞭然なので。真空パックにして…、もありですけどね。どうなんでしょう。
・全身クリーム色のSHOW女、パンツもクリーム色のような白のような。真面目に暮らしているんでしょうね。すみませんが、桃尻とアソコ、見させてもらいます。
青いキャップのかわいい女の子は、まず、とっても大きい空砲を聞かせてくれます。人前では100万円もらってもしないでしょう。恥ずかしいですね。その後、鏡に向かって舌を出したりしながら、ポトポトと音を立ててうんちします。貴重ですね。
・ベージュのコートで極めているお姉さん。パンツは以外にも可愛いオレンジしましま。人に見せる予定もなかったでしょうが…。
・白ジャンバーのイイ女。放尿後、アソコに指をあててバイブして気持ちよがっているいるように私には見えるのですが、いかがでしょうか?
・Gジャン嬢は股をガバッと開いてアソコをふきふき。前方大鏡さんが捕らえてくれています。
・黒ブルゾンの耳だし美女。イイ尻と太ももしています。ガールズ競輪の選手になったらいかが?
・ワンレングス、水色Gパンの色白美女は、わざわざ個室順番待ちまでして開き気味のアソコをバッチリ見せてくれました。幸運ですね(誰が?)。
・こんにちは。金髪ショートヘアの私は、近所で美容師やっています。壊れたトランペットのような情けない音のおならを録られてしまいました。

後方かぶりつき+外撮り 全14名

左側の子、ぽっちゃりしたかわいい子なんですね。経血がまだ始まったばかりなんでしょうか大き目のナプキンを丁寧に巻いてバックにしまい込んでいます。なんと礼儀正しいのでしょうか。

真ん中の子、今話題になっているおさわがせな某国会議員さんに似ているような感じです。経血してるんですがナプキンでなくティシュ装着のような気が、、、

右側の方、拭いた後になぜがストッキングの上から拭いています?汚れたんでしょうかね。

>>>>敦子似ピンク部位密林内開き気味!薄毛美女詳細丸わかり全員外撮14名<<<<<

>>>>女子トイレ盗撮(305)理知的美女薄毛で詳細丸わかり敦子似ピンク部位密林内開き気味発見全員外撮14名<<<<<
商品番号:15070742
出品者:アブノーマルお兄さん
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:864.81 MB
再生時間:00:29:46