そふといちば 80s H-V Japanese toilet style.No171

サングラスを室内でもかけてる方ですね。めずらしいです。

お顔は隠してらっしゃいますがお尻魅せてくださいますね。

陰毛を濡らしながらオシッコをしてくださいます。そして立つときにお尻マンコを魅せながら拭いてくださいます。陰毛は多めです。

大き目のナプキンが見えてます。経血と同時にオシッコをしてくださいます。斜め前方からのシーンでステキなショットです。

ちょっと、年代のある方のシーンです。お皿を選ぶのに相談されてます。

かるくお尻を拭いてあおり撮りで履くシーンを見せてくださいます。

この方、はっきりと陰唇のビラがめくれてるのが見えてます。ピンク系なのでいい感じです。そして大き目のナプキンも見えます。

初めは、軟便ですね。肛門を大きく膨らませて徐々に固めのブツを放出します。

そしてアップで拭くシーンを見せてくださいます。

細めの便を放出してくださいます。

この方、外撮りはないのですがかなり鮮明ですね。

かなりの美人さんですね。惜しいことにバックシーンを魅せてくださいます。2回も登場してくださいます。

>>>>H-V Japanese toilet style.No171<<<<<
商品番号:15269206
配信開始日:2019年06月29日 12時
売り手:80s
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:498.05 MB
再生時間:00:09:41
画面サイズ:幅1280px × 高さ720px