そふといちば 80S H-V Japanese toilet style.No144

このシリーズにしては、かなり鮮明に魅せてくださいます。パンツを降ろしてお尻マンコ丸見えですね。陰毛は自然です。

ピンク色の肛門は引き締まった感じで素敵です。陰唇のビラが左右に広がり前部分は陰毛がほのかに見えてます。

勢いよくオシッコをしてくださいます。

鮮明ですので立つシーンもお尻マンコがバッチリ見えてますね。

かわいい方ですね。小柄で丸顔タイプの方です。

勢いよくオシッコをしてくださいます。立って履くシーンをジックリ魅せてくださいます。

この方、かなりの便秘さんですね。両手でお尻を抑えて肛門からコロコロしたブツを引き出してます。

かなりの強敵のうで悪戦苦闘してますね。

この方もかわいい方です。

かなり細めの普通便を肛門から放出中です。

けれど残尿感が残ってるのか?徐々に肛門を大きめに丸く膨らませてブツを絞り出してますね。

あまり頑張りすぎると痔になりそうですね。ひょっとしてもうそうなってるような気も、、、何度もお尻をあげてそのシーンを魅せてくださいます。

しっかりと履くシーンではお尻マンコも魅せてくださいます。

この方もブツを放出中です。

みんな大好きJ〇さん風ですね。家族でお買い物なんですかね?

初っ端からおしりまんこを魅せて座ります。

そして勢いよくオシッコをしてくださいます。

お尻マンコと素敵なお顔を魅せながらゆっくりパンティを履いてくださいますね。

ハローキティーのキャラパンティですね。ナプキンの位置直しまでじっくり魅せてくださいます。素敵すぎです!

>>>>H-V Japanese toilet style.No144<<<<<
商品番号:15262041
配信開始日:2019年06月02日 11時
売り手:80s
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:487.00 MB
再生時間:00:09:30
画面サイズ:幅1280px × 高さ720px
ビットレート:7137K