そふといちば ぷりぷりじゃーじゃータイム㉖

サングラスが似合うセレブ風の方ですね。上品な雰囲気たっぷりです。

後ろに座っていますのでよく見えますね。

かなり軟便で大量に放出中です。

時折、立とうとしますが残尿感がありまた軟便を放出してます。今度は膣口から白濁液を放出中ですね。

かわいい感じの〇c風の方ですね。

結構、大量にブツを放出しています。

 

なんといっても吐くときに下半身丸出しですべて見せてくださいます。素敵です!

ナプキン交換もジックリ魅せてくださいます。

こんなにもかわいい方が大量に軟便を放出してくださいます。なんどもなんども肛門をヒクヒクさせるたびにブツと一緒に経血も出てますね。

そして素敵なかわいいお顔とお尻マンコのセットを2回ほど魅せてくださいます。

まばらな陰毛と小さめのビラがそそります。

>>>>ぷりぷりじゃーじゃータイム㉖<<<<<