【高画質】スポーツ大会㉙ C娘ちゃん達のマ〇コ丸見え!パイパン娘ちゃんがおっぴろげ!!

いきなり片足を上げてハーパンを脱いでいます。和式に慣れてないのか汚しそうなのでしょうかね。それにしてもきれいな脚ですよね!

素晴らしいきれいな一本筋から包皮、そしてかわいいビラの間からきれいにオシッコを魅せてくださいます!

シャツをあわてて脱ぎながら入ってきます。普通に陰毛があり真正面からオシッコをする様子が丸見えですね。

洗面台の前に立った時の脚のラインがすてきですよね。

初めはまっすぐにオシッコが出てるんですが徐々に左にそれています。するとそれ絵にあわせてお尻も移動してますね。きれいに小さめの筋が見えてほとばしるオシッコが素敵です。

後姿もさることながら鮮明に見えすぎな感じが新鮮ですよね!

座る前にすそが汚れるのが嫌なのでしょう。ふくらはぎのところまですそを上げてオシッコをしてく浅います。

まだきれいなパイパンさんなのですがクリちゃんの上部分にほんのりと産毛のような陰毛が見えてます。そしてちいさいビラの間から勢いよくオシッコをしていますね。ステキです!

>>>>【高画質】スポーツ大会㉙ C娘ちゃん達のマ〇コ丸見え!パイパン娘ちゃんがおっぴろげ!!<<<<<
商品番号:15289341
配信開始日:2019年09月16日 09時
売り手:REGIRL
ファイル形式:application/x-zip-compressed
ファイルサイズ:453.88 MB
再生時間:00:05:08