プレミアピープセレクション 洗面所特攻隊 今年夏の最大の爆大とニケツ 幻 81

足首まで枯れてしまうほどのロングスカートを着た方です。その長いスカートをたくしあげて魅せてくださいます。

薄目の陰毛の間からきれいに一本筋の間から勢いよくオシッコをしていますね。筋あたりはおしっこで少し濡れてます。それにしてもきれいなマンコですよ。素敵です!

この方、結構かわいい!個人的に好みですね。

色素は、強めですが陰毛が薄目ですので一本筋の間の小さめのビラから勢いよくオシッコをしてしてくださいます。

普通の感じかな!お目目はぱっちりさんです。

フロントショットさんが陰唇を小さく左右に開いてオシッコをしてくださいます。普通な感じですきですね。

 

終りには、バックショットさんにフォーカスしてますね。

普通な感じですかね。そうそううまく美女には当たらないものなのですね。

しかしバックショットさんはきれい系なんですね。素敵です!

もりもりと肛門を広げてブツを放出してくださいます。

ブツの切れが悪いのかしばらくの間、ブツが垂れたままになってます。

時折、肛門をパクパクさせて踏ん張っています。残尿感が残ってるのでしょうね。

普通にオシッコをしてくださいます。そしてこの方、拭き方が素敵です。

陰毛が少しある肛門を何度も何度も丁寧に前に後ろにふきあげてくださいます。清潔好きなんですね。

スリッパからは、想像できない目鼻のしっかりした清楚系の方でした。ナイスです!

脚のマニュキュアが気になります。足の指視線は始まる前に見ると気持ちが上がってきますよね。

お肌とかきれいなんですがいきなりの肛門から大型のブツを放出してくださいます。

濃いめの陰毛なので陰唇とか隠れてるんですが陰毛を濡らしながらジュワっとし感じでオシッコを漏らしてくださいます。

こんなにもかわいい方がエゲツナイ下半身を魅せてくださいますね。このギャップ感が素敵すぎ!ほぼほぼ抜けちゃいますね!

>>>>今年夏の最大の爆大とニケツ 幻 81<<<<<
商品番号:28103689
価格:$49
還元率:—
販売者:洗面所特攻隊
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:546.07 MB
再生時間:00:12:19
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px