そふといちば 80S H-V Japanese toilet style.No177

フリルの付いたブラウスを着てますね。かわいいかたですね。外撮りが長めでいろいろなアングルから見せてくださいます。。

裾が汚れないように膝近くまで上げてます。座るとビラの周りに陰毛が見えてます。

 

途中で寄ってくださいますので陰唇とか肛門周りまで見えてます。

そして立つと早速ですがナプキンを仕込んでます。感じとしてはJ〇さんあたりではないかと思いますね。

店内から外に出るところまで外撮りをしてくださいます。しかし手振れが多目ですのでしっかりとお顔までは拝見しにくいですね。

後追いでしっかりバックショットを魅せてくださいます。きれいにビラが開きオシッコをしてる様子が丸見えですね。クロッチの裏にナプキンをしこんでますね。

そしてティシュを使いぐにゅぐにゅと拭いてくださいます。

肛門から太い軟便を大量に放出してくださいますね。拭くときにお尻を少し上げてくださいます。するときれいに処理されたマンコですね。けれどビラが大き目なんですね。先端が左右に分かれてますよ。

しっかりとお尻マンコを魅せてくださいます。

かなり若い感じの方です。かなり細めのブツを肛門からジックリ放出してます。立って拭くいてると強めに拭いてくださいますので陰唇が左右に分かれてピンク系の具がのぞいてます。

かなりかわいい方です。かわらしい表情を何度も魅せてくださいます。

そしてなんといってもパイパンさんに近いマンコですね。しかも未処理なんですがかなり薄目の陰毛が一本筋に沿って見えてます。

かなり寄ってますので陰唇のビラを濡らしながらお尻タブまでオシッコが滴ってますね。そしてなんといっても終わりに多目の白濁液をたっぷり出してますね。素敵です!

人妻さん風なんですがきれい系ですね。けれどこの方、あおり撮りの下からのシーンの時にほぼほぼ丸見え状態で肛門からマンコまで丸見えですね。適度に陰毛があってこれはこれで見ごたえありますよ。

〇kさん風ですかね。ノーメイクでかわいい方です。

まだ未開な部分が多いので一本筋に陰毛が薄目ですね。そして勢いよく陰毛を濡らしながらオシッコを魅せてくださいます。素敵です。

>>>>H-V Japanese toilet style.No177<<<<<
商品番号:15270161
配信開始日:2019年07月03日 09時
売り手:80s
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:496.48 MB
再生時間:00:09:40
画面サイズ:幅1280px × 高さ720px
ビットレート:7163K