プレミアピープセレクション 洗面所特攻隊 食欲の秋初!淑女美女特集!長編 幻 83

クロッチがめくれてますね。そしてオシッコが勢いよくまっすぐに飛び散らせてます。

終わりかけにお尻タブにオシッコが滴ってます。そして一本筋が見えてますね。

向こう側ではバックショットさんがお尻を拭いてます。相変わらず臨場感がたっぷりですよね。

髪の毛をすくいあげて素敵な感じの方です。美少女系!です。

珍しく右方向からのシーンから始まります。お尻を落としてますので小さな陰唇から肛門までいきなりの丸見えです。

素敵な絵ですよね。

初めにじんわりとオシッコで陰毛を濡らしてます。少量ですね。そして徐々に肛門が広がっていきブツの小さな頭をしばらく出したままにしてます。

ここまで来るまでになかなか時間がかかってます。なんとかブツを放出してくださいます。けれど全部出し切ってません。終り間際にもブツが中に引っ込んでます。

かわらしい感じの素敵な方です!

この方も素敵な座り方からチョロチョロとオシッコをしてくださいます。

肛門を徐々に膨らんでブツがちょっとずつ出てきます。少し上方向を向くと陰唇の間に小さく開いてるのも見えてます。まだ処〇さんぽいです。

一度立つんですがしばらくしてまた踏ん張ってます。便秘さんなんでしょう!残尿感があるんでしょうね。

膣口から少し経血が出てますね。そしてお尻タブにもオシッコが垂れてます。

アンニュイな感じのかわいい方です。

足首を大きく外にむけそしてあしの開きもおおきくすばらしいです。

まだ綺麗な感じの一本筋からチョロチョロとオシッコをしてくださいます。

陰毛も適度にあり自然な感じでグットですね。

スレンダーなメガネっ子さんです。

この方もチョロチョロとオシッコをしてくださいます。少し陰毛が多目です。

アラサーさんでしょうか!チャーミングな印象です。

いつだったか以前も見た感じがします。お顔が美形なのでこのお尻ではもったいないです。ある意味、ギャップがあり(_)です。

左側にオシッコが放出してます。陰毛がほんのりとみえてます。

少し色素がある肛門から細いブツを放出してくださいます。

美形さんです。少しs系な感じです。

肛門の前にビラが出てます。なんともエグイシーンです。

お目目がぱっちりの方です。

洋式の方も一名います。

膝を大きく広げてますね。

マンコのふっくらとしたふくらみに少しよじれたビラからおしっこをしてくださいます。

普通な感じですかね。

サンダルもステキそしてマンコも程よく広げてます。まだかなり陰唇も小さく素敵です。

小さなビラの間からオシッコをしてくださいます。

惜しいかな人定はできなかったようです。

>>>>食欲の秋初!淑女美女特集!長編 幻 83<<<<<
商品番号:28103729
販売者:洗面所特攻隊
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:1.50 GB
再生時間:00:20:44