新Tennis㉔ 4名収録!全員パイパン娘!スジスジやビラビラまで丸見えで最高ですね(^o^)/

かわいい綿パンですね。

降ろすと時にしっかり一本筋が見えてます。

かなり丁寧に拭いてますね。

かなり汗で群れてます。履くときにお尻をよじらせながら履いてます。それがまたかわいい!

そして履くときにもパイパンさんが見えてますね。

小柄なショートカットが似合うかわいい方です。オシッコが股間にしずくが垂れてます。

なんと拭くときにきれいに肌色のビラが立っています。包皮のラインまで丸見えです。そこをぐにゅぐにゅと拭いてくださいます。

パンツを降ろしてから座るタイプの方です。きれいなお尻が素敵です。

飴を取り出して口に入れてます。なんだかかわいいですね。

結構せっかちな方ですね。拭くシーンも早いのですがしっかりパイパンさんの包皮とかを強めに押して拭く様子が見えてます。

そしてかわいいお尻をもう一度!

マスクが惜しいのですがその分しっかり魅せてくださいます。両手にかなり多めのティシュを持っています。

そして包皮あたりにわずかに色素があるマンコを前から強めにゴシゴシと

そしてここです!お尻側から手をまわしてますのでクリちゃんとかビラが押し出されてビラが立ってますよ!なんともいやらしい!!素敵な方です。

>>>>新Tennis㉔ 4名収録!全員パイパン娘!スジスジやビラビラまで丸見えで最高ですね(^o^)/<<<<<