そふといちば nozoki-com.com takahashi&ito 秘密の花園 熟女編 其の十四


ジーパン姿で活発そうな感じの方です。おもむろにパンツを下すと白パンツのクロッチに少し色のついたオリシーが見えます。

アソコはきれいに処理がされてるので陰唇のビラが少し大き目で微妙によじれてるのが丸見えですね。完全に座ると肛門が下向きで見えないんですけど膣口の間から白濁液がたっぷりと出てたようです。途中、肛門もパクパクさせてそれを拭き取りきれいにしてから立ち上がりますね。

お顔がこのときに見えるのですがまあかわいい方だと思いますね。

向かいの鏡にお顔がしっかり見えています。えらが少しあるアラサーさんですかね。クロッチに仕込んでいたティシュをいきなり捨て座りますね。少しだけ陰毛がありますがきちんと処理されていますね。

肛門が少し奥にあり陰唇とかも丸見えですね。この方、浅座りですので丸見えなんですね。

拭くときに指輪が見えています。そして正対したときに正面からアソコが丸見えになっていますね。

きれいな感じの人妻さん案ですかね。ジャケットを脱ぎ身だしなみチェックですね。

岡だけでなくアソコもきれいに処理されていてオシャレさんなんですね。肛門から前部分にかけての色素が薄目で陰唇の左右のビラが少し厚めなんですがきれいです。

陰唇のビラの間からオシッコが見えますがこの方も浅座りなのでよく見ていますね。

ちょっと深めに座っているので少しだけでですが肛門と陰唇のビラが見えています。

 

この方も目鼻のはっきりとした美人さんですね。

こんな感じで肛門からあピンク色のヒダが出ていますね。陰唇も左右に広がっています。普段から使っている様子が見えますよね。なかなかエグイんですがこれはこれで結構抜けると思いますね。

色っぽいパンツが素敵です。

惜しいかなこの方も美人さんなんですがカメラのレンズが曇っていて雰囲気しかつかめませんね。

この方のドレス姿からすると結婚式の間に入ってきたような感じです。とっても素敵な方だと思います。

アソコもきれいに処理されていますのでどちらか言うと一本筋があり綺麗なんですね。

肛門が大きく盛り上がりしばらくすると大量の普通便が出てきます。

立って拭くときに正面からのアソコの様子も丸見えですね。



計7名 (全員便器内あり)  ご観覧下さい。

 



>>>>秘密の花園 熟女編 其の十四<<<<<