プレミアピープセレクション 洗面所特攻隊 過去最大!!9名中5人の美女が大をしてくれた 幻 86

普通にオシッコをしてますが終り間際にオシッコが両方のお尻タブとかにいっぱい垂れてます。

結構胸元が開いた方ですね。角度によっては胸ちらが見えるのでは?

ふっくらとしたふくらみのある恥丘ですね。そして小さめの陰唇が左右にひろがり肛門よりやわらかめのブツを放出してくださいます。

拭くときにマンコがよじれてますね。よりはっきりと具なんかが見えちゃいます。

細めのブツを肛門から放出中ですね。するとみるみる内にブツが太めになっていきます。きれいなお尻ですよね。

OLさん風の方だったんですね。まあまあかな!

連続でバックショットさんのしかもブツを放出してるシーンが続きますね。

肛門が下向きなのが惜しいですが普通便なのですが大量です!こんなにも素敵な方ですが

この方は、間違いなく美人さんですね。

オシッコの後に白濁液を何度も放出してくださいます。

そして肛門が何度も膨らむんですがなかなか出てきません。しかし頑張ってると肛門が輪っか状態になりな何とかブツを少しだけ放出してくださいます。

きれいな肛門ばかりでなく少し色素が入ってわずかに陰毛が見えるお尻も味が在りますよね!よほどリアルチックだと思いますが、、

この方後ろからですが色素のある陰唇のビラが左右に開いてます。

薄目の陰毛に一本筋状の陰唇ビラを濡らしながらオシッコをしてくださいます。

こんな感じのかわいい方です。

陰毛は多めなんですが陰唇とかまだ使用感がなく素敵です!

肛門からブツを放出しますと押し出される感じで陰唇のビラが開き具まで、、

御覧とうり見えちゃってますよ。そしてこの美人さんです。いうことなしです。

>>>>過去最大!!9名中5人の美女が大をしてくれた 幻 86<<<<<
商品番号:28103829
販売者:洗面所特攻隊
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:1.30 GB
再生時間:00:17:58
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px