プレミアピープセレクション モンナ 食欲の秋爆大続出【美しい日本の未来 No.216】

清楚系のきれいな方です。颯爽と登場!した感じです。

一本筋からのオシッコなんですがまだビラも開いてないまっさらのマンコですね!けれど勢いよくオシッコしてして下さいます。

近くによると肛門に色素がありヒダが見えます。そして肛門にもオシッコを垂らしてます。

肛門の微妙なしわが見えてパクパクと開閉してます。

そしてお尻タブを掻いてはマンコを拭いてます。時折見える薄目の陰毛が素敵ですね。

終りにマンコをこすりすぎてティシュがボロボロになっちゃてマス!

素敵な座り方です。完全にエムジ開脚なんですね。しかし陰毛のある範囲が広めです。

陰毛を濡らしながらチョロチョロとオシッコをしてくださいます。

そしてこんなにも清楚系美人さんだったんですね。このギャップがうれしいよね。

これは、美しいシーンですね。色素がまだない小さな陰唇、ビラが見えて肛門からブツを放出しながらブツも放出中です。

肛門からのブツに押し出されて具までいっしょに押し出されて具まで丸見えです。

そして拭き方がおしゃれです!下側から上方向に軽く持ち上げてポイっと捨てちゃいます。

マンコの上品さではトップクラスでしょう!

普通にオシッコをしてくださってます。お尻タブ周りを見るとパンツのゴム跡が見えてます。どうでもいことなんですがまだ経験なさそうです!

このスニーカーがそそりますよね。若さの証!?ですよね。

普通のマンコですがここからエロく変化していきます。

肛門が盛り上がりそして陰唇のビラも同時に広がってきます。そうスニーカー門からのブツと同時に白くドロッとした白濁液もでてきますね。

抜けちゃいます!間違いなですね。

この方もオシッコなんですが太ももあたりからマンコあたりのラインから陰唇ビラからのオシッコが素敵です!

>>>>食欲の秋爆大続出【美しい日本の未来 No.216】<<<<<
商品番号:28103877
販売者:モンナ
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:507.37 MB
再生時間:00:12:40
ビットレート:5597K