そふといちば 〇がっこう♀トイレ盗撮

1人目、お尻を上下にゆすりながらオシッコをしています。そして終り間際に一本筋を濡らしながら立っているところが丸見えです。

2人目、ピンク系の靴を履いています。少し暗めから始まります。徐々に寄っていくとちょうど終り間際です。包皮を濡らしながらオシッコをしてます。肛門から小さなヒダが見えてますよ!?

3人目、お尻位置が高めです。なので太ももは見えますが、、しかし会話がかわいいですね。「やわらかい紙以外は、、、」

4人目、金隠しで見えてませんが様子は見えてます。臨場感、抜群です。

5人目、川向こうの個室を寄ってとってます。しかしさすがに、、

6人目、後ろ側に座っていますのできれいにピンク色の具から惜しげもなくオ〇ッコを放出しています。マ〇コ丸見えですね。

7人目、座り初めの一瞬だけマ〇コが見えてます。それ以降は金隠しが、、

丁度、校内のミュージックが聞こえてます。そして個室内に入るためのス〇ッパとかの様子もあり入ってくる様子が見えてます。

8人目、今度は鏡を使っています。最後のシーンはアップで一本筋の間からほんのりとヒダが出てます。そして勢いよくオシッコを魅せてくださいます。

画角は小さめなんですがたしかに高画質です。初見だと思います。最後の方と4名程度はしっかり丸見えですね。

〚高画質〛Sっ子のつるつるドキドキ和式トイレ7名登場します。

>>>>sがっこう♀トイレ盗撮<<<<<