プレミアピープセレクション 洗面所特攻隊 視界侵入 かわいい娘たち集め 幻 90

薄目の陰毛ですね。そして色素もあり陰唇のビラが立ってます。適度に普通の感じですがこんな普通な感じは個人的には好きです。

肛門をパクパクと開閉させてオシッコがビラの先端からしたたってます。

この方、かわいいです。少し小柄感じもまたいいです。

ちょっと距離がありますがオシッコシーンを魅せてくださいます。

この方もまたかわいいんです。

最初暗めですが徐々に明るくなっていきます。かかとを上げ陰毛が比較的に薄目ですが広がっているのがわかります。

陰唇のビラが少し太めです。先端からオシッコが垂れてます。

メガネっ子さんですが。清楚系?ですかね。

この足の開き方ってすてきじゃないですかきれいに包皮までしっかり見えてます。ビラも程よくねじれおしっこが滴ってます。やはりきれいに処理されてるマ〇コいいですね。

終わりかけに膣口の下部分に透明色のオ〇モノが滴ってます。排〇日かな?

普通な感じの方ですね。

綺麗に肛門のしわが入ってるのが丸見えです。そしてビラの間からオシッコを放出してくださいます。

立ち上がるときにお尻マンコが丸見えになってますね。抜けちゃうかもです。

このアングルなのではっきりと人定は容易でなかったですね。

お尻位置が高いので肛門とかが丸見えです。陰毛が多いというよりもオシッコで濡れて垂れると長いですね。

肛門周りが少し経血で赤みあるようです。

シャツをかなり上げてます。暑いからなんですかね。我々としてはこの方が見栄えが良く素敵です。

身長が高い方です。

顔立ちが縦長の方が連続します。

陰毛が股間あたりに生え散らかしてます。そしてちきゅうが広めで足も良く広げてくださってます。

ビラは小さめです。なんだか見ごたえあります。素敵です!

>>>>視界侵入 かわいい娘たち集め 幻 90<<<<<
商品番号:28103920
販売者:洗面所特攻隊
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:409.73 MB
再生時間:00:09:29
ビットレート:6032K