そふといちば トイレ・ガーデン2

清楚系のきれいな方ですね。ファッションコーディネートが素敵です。

ハーパンを下げて白いパンティも降ろしてます。そしてマンコも処理されてますね。座るときと立つときに丸見えですね。

きれい系の方です。ごわごわになるくらいティシュをひいてます。

少しだけお尻を受け瀬てますので具も見えてますね。肛門は見えっぱなしです。そしてスケスケの黒のパンティがそそりますね。

なんとローファーさんが入室です。細身の方ですね。まずナプキン交換をしてます。そしえ白のハーパンを降ろすと

ナプキンが見えてます。

そしてゆっくりとマンコを拭いてますね。素敵です。

小柄でかわいらしい感じの方ですね。

JDさん風ですね。ミニスカートがいい感じです。肛門から細めのブツを目の前で放出してくださいますね。

完全にお尻を浮かせてますので肛門から陰唇、包皮まで丸見えです。そして薄い陰毛の中にビラが見えてオシッコを魅せてくださいます。

サイコーですね。しかしこの4㌦でこの内容?もっと価格設定を大きく上げて方がいいと思います。逆にいえば絶対に得です。間違いない。

>>>>トイレ・ガーデン2<<<<<