プレミアピープセレクション お銀さん 上品な彼女達冬デビュー【洗面所突入レポート 109】

入ってくる一瞬のシーンなんですがしっかりお顔を魅せてくださってます。まあまあな感じですね。

尺的には、い旬ですがしっかり陰唇のビラとかが多めの陰毛も見えてます。

ブーツを履いた素敵な方なんですがマンコのしまりがよくないみたいですね。

いきなり左方向にオシッコを飛ばしそして今度は右に飛ばしたりして収集がつかない感じです。

大量のオシッコが、、、そのあとにしっかり拭いてます。かわいい方だけにギャップがなんとも言えず素敵です!

お尻の落とし方とか後ろ側に座っていますのでいい光景を魅せてくださってます。

まだしょりはしてないようですがそれでも陰唇のびらのねじれとかがしっかり見えてますよ。

オシッコも終わりかけにつれて陰毛までも濡らしてます。

マスク越しなんですがかわいいかな。

包皮とか色素も微妙にあって個人的にソソルマンコです。

微妙に具が見えてる感じですかね。抜けますね!

今作、一番のモデルさんですね。

肛門の出っ張りが見えてオシッコしてますね。

この方もオシッコでお尻全体を濡らしてます。最近の方ってしまりが弱いのかな。

 

どちらかというと普通な感じですかね。

肌のきめ細やかさとか比較的に鮮明に映ってます。

普通のオシッコシーンなんですがモデルさんがかわいいですね。

>>>>上品な彼女達冬デビュー【洗面所突入レポート 109】<<<<<<<<<<</a