20人以上の若い子が排泄のために外で列を作って入室待ち! 【美しい日本の未来218】

陰唇のビラ部分が左右に少し広がってオシッコをしてくださいます。処理はなく陰毛が多目ですね。しかしビラはピンク系できれいかな。

そしてオシッコが終わると肛門から小さなブツが頭をだしてきてます。陰毛に白濁液もついてますね。

固めでコロコロした感じのブツを放出してますね。
そして時折、踏ん張る都度にオシッコが漏れてきてマンコ全体を濡らしてます。

スタイルがいいでうsね。スレンダーさんです。

肛門がムニュムニュとし感じですね。

薄目の陰毛の間にきれいに割れ目が見えてます

寄っていきますとビラとか包皮とかを濡らしながらオシッコをしてくださいます。

前方向ではバックショットさんがオシッコをしてます。陰毛がわずかにある感じです。お尻小さめの方ですね。

さっきから左前にあるティッシュが気になるのですが、、

処理されてるマンコです。きれいに陰唇のビラのよじれとか見えてます。ビラを濡らしながらオシッコをしてくださいます。

オシッコが黄色いです。そして陰毛の毛先が長めです。徐々に肛門が広がっていってます。

まだ無垢な感じのマンコです、ピンク系のビラも見えてますしきれいに尿道口から勢いよくオシッコをしてます。

意外にも個人的には、そそる感じです。素敵です。

やはりみなさん、若い方が多いのでマ〇コのきれいどころがそろってます。

先ほどのバックショットさん長めに頑張ってますね。フロントショットさんの合間に時折、肛門の広がり方を鑑賞してますね。

最後の方、陰毛は多めですが。恥丘部分が広く濡らしながら魅せてくださいます。

>>>>20人以上の若い子が排泄のために外で列を作って入室待ち! 【美しい日本の未来218】<<<<<
商品番号:28104006
販売者:モンナ
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:478.08 MB
再生時間:00:11:17