女子トイレ紀行 No.09 天然パイ○ンお姉さんのwareme♪/コスプレ含4名収録!

1人目:
色白で綺麗な方なのですが若干、不思議系のお姉さんです。
大股を広げて拭き拭き後立ち上がるのですが、なんとパイ○ンです。
剃り跡がないので天然さんかも知れません。綺麗な割れ目(包皮)も丸見え!

清楚系美人さんがきれいなパイパンを魅せてくださいます。包皮のwaremeをしっかり魅せてくださいます。

<
2人目:
ちょっとポッチャリ系です。若い子です。
こちらの方は未処理の密林をバッチリみせてくれちゃいます。
3人目:
真面目そうなお姉さんです。おしりの肉が薄い!陰毛も薄い!
中腰で用足し中に、おしっこ噴射を見せてくれます。
(横カメラ映像は撮れ高少ないので無しです。)
4人目:
コスプレさんです。外撮り顔アップあり。
空撮シーンはありませんが、横カメラの真ん前で立ち拭きしてくれるので
期待通りのモノを見せてくださいました。

JKのコスプレさんがかなり近くでフキフキしてるシーン萌えますね。

>>>>女子トイレ紀行 No.09 天然パイ○ンお姉さんのwareme♪/コスプレ含4名収録!<<<<<