エグ、鮮明2カメでかわいい方々を魅せてくださいます。:秘密の花園 其の三十七

入室くるときに清楚系のきれいな方が見えてます。高価なバックとか持ってるようです。セレブなんでしょう!

便器の座る位置にティシュを置いて勢いよくオシッコをしてます。

我慢しきれずに途中からオシッコが出てますね。

中腰で拭いてくださいますのできれいに肛門からビラまでよく様子が丸見えです。勝負パンツなんですかね。赤のパンツが素敵です!

お尻を突き出しながら座ります。少し暗いのですが勢いよくオシッコをしてます。

しばらく踏ん張ってるので肛門からブツを放出してるかな。

この方の肛門がすごいことになってます。おおきなものが、、ご本人さんはお化粧直しで忙しそうですが、、

こんなにも美人さんなのに肛門のエグさは異常です。

2カメでなく別撮りですね。その方がより臨場感がありますね。

ゆっくり座ると陰唇の中心がピンク色になってます。そしてオシッコをすると陰毛が濡れて徐々にお尻タブを伝わって垂れてます。

お尻マンコ丸見えです。

目にモザをかけてますが誘惑的なステキ目をされて方です。美少女さんタイプでしょ!

便器中は大変なことになってます。肛門が大きく広がり軟便を思いっきり放出中です。

拭く様子まで魅せてくださいます。そそりますよね。

後半はお顔をジックリ魅せてそのあとに便器内を魅せてくださいます。

かなり鮮明です。肛門の小さな皺から微妙な陰毛なところまでみえてますね。

ビラの間からオシッコをした後に立って拭いてます。もも周辺まで拭いてます。飛び散ったんですかね?

アイドル系のお顔です。かわいいです。

パイパンさんですがビラが左右に開いてますね。そして色もピンク!

そして惜しげもなく太く長いブツをかわいいお顔なのに魅せてくださいます。

>>>>秘密の花園 其の三十七<<<<<
商品番号:15317368
配信開始日:2020年01月07日 04時
価格:$16
還元率:—
売り手:takahashi&ito
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:943.79 MB
再生時間:00:21:25