典型的なCAのシュッとした足首がたまりません。 幻 95

メガネっ子さんが登場してます。そしてバックショットを魅せてくださいます。尺短めですがしっかり丸見えです。

陰毛も多めで色素もありますが陰毛にオシッコを滴らせてますね。そしてチョロチョロとし感じです。

鼻が高い方ですね。シュッとした感じですかね。

清楚系の方ですね。正面からのお顔撮りでしっかり見えてます。

ほぼ真正面からのシーンで小さめのビラの間からオシッコをしてますね。

終り間際にさらに寄っていきますと陰唇とビラが見えてますね。素敵です!

結構、かわいい方です。誰が見てもそう思うでしょう。

最初から最後まで鮮明シーンが続きます。

綺麗にビラが左右に半開きになってオシッコが終わるとビラに沿って肛門までオシッコが垂れてます。

そしてゆっくりと普通便を放出中ですね。時々アワビが動くように肛門から陰唇、

ビラにかけてグランドしてます。これなら間違いなく抜けちゃいます。

かわいい方が連続で入室してきますね。今度はバックショットさんです。きれいなお尻なんですね。

わずかに見える肛門と色素がありティシュで左右にゆすりながら拭いてくださいます。

寄っていきますとより可愛さを魅せてくださいます。

少し、真一文字に口は閉じてますが美形さんです。

お手入れはしてなく自然なマンコです。陰毛を濡らしながら放物線を描きながらオシッコを魅せてくださいます。素敵です!

モデル級レベルを超えてると思いますがあなたはどう思いますか?

鏡の前でいろいろお化粧直しをしてます。なのでいろいろ表情を魅せてくださいますよ。

また美人さんです。

肛門がわずかに見えてその周りにこれまたわずかに陰毛が見えてます。これでも抜けちゃいそう!

>>>>典型的なCAのシュッとした足首がたまりません。 幻 95<<<<<