キャラ入りパンツを脱ぐとナプキンがペロッとはがれて:山のトイレ・美女編⑫

最初の方、スレンダーさんで薄毛なのでしっかりと包皮とかビラとかはしっかり見えてますね。

キャラ入りパンツを脱ぐとナプキンがペロッとはがれて経血交じりのマンコを魅せてくださいますよ。素敵です!

ナプキンにもしっかりついてますね。

拭くときにパイパンさんのwaremeが見えてます。

見てください。これって何ですかね!?まるで赤ちゃんのおちんちんのようなビラが見えてます。しかもはっきりと。

貴重なシーンですね。しかしこれで抜けるかは別ですが、、

赤のシャツの方、しっかりwaremeを魅せてくださいます。


>>>>山のトイレ・美女編⑫<<<<<