そふといちば nozoki-com.com Tennis㉜ 6名収録!大人しそうな可愛い娘のおパンツに愛液が・・(^o^)/


1人目:黄色のユニフォームを着て帽子を被ったショートカット娘ちゃん!
着座をしてトイレットペーパーを巻き取るシーンから。すぐに立ち上がって拭いてくれますが、お㋘㋘の部分がアルファベットのYのような形になっています( ;∀;)たまたまなのかお㋘㋘が薄いだけなのか・・。(笑)ハートの柄の入った水色のパンツも可愛らしいですね(^^♪

2人目:この娘もパンツにハートの柄が入った可愛らしいパンツを穿いていますね(^o^)/
背が大きいのか顔の位置が高いですが、うつむいておしっこをしてくれるのでお顔は見ることが出来ます。しかもかなり顔立ちが整った可愛い娘です(^^♪しかし下のお㋘㋘はもっさりと生えていますね( ゚Д゚)

3人目:水色のユニフォームを着た娘ですが・・出っ歯なのか?口の部分がかなり出ているようなお顔をしています( ;∀;)目はぱっちりとしていて可愛いのですが・・(゚Д゚;)この娘もお㋘㋘はしっかり生えていますね(^^)/何のキャラクターかわかりませんが、カラフルなパンツを穿いていますね(^o^)/

4人目:先ほどと違う水色のユニフォームを着た娘ですが、下は短パンでしょうかね?こんだけ短いと肌の露出が増えてしまいますよね(゚Д゚;)この娘も大人しそうですが可愛いですね(^o^)/この娘がタイトル通りにパンツに愛液がべっとりと・・しかもそれを気にしているようで、手で触って確認をしています( ;∀;)トイレットペーパーで軽く拭き取ってからアソコを拭いていますね(^^♪おパンツはチップとデールの地味な感じですが、鍛えられた良い太ももしていますね(^^♪

美少女さんです。モザかけてますが実際はかなりのかわい方です。

5人目:黒のユニフォームを着た娘可愛らしいポニーテール娘ちゃん。急いで来たのか着座をして呼吸を整えています。何か考え事をしているのか伏し目がちですが、可愛い顔立ちをしていますね(^^♪小さい虫が飛んでいたので、目で追っている様子も見れます。パンツは柄の入った普通のパンツですね( ;∀;)上手くパンツを穿いてしまったので肝心な部分は見えず・・(゚Д゚;)

この方、美少女さんですね。しかもかなりスタイルがいいです。

6人目:27作品目に登場したパイパン娘が再度登場してくれます。今度も立ち上がりながら拭いてくれるので、綺麗なスジスジが丸見えです(^o^)/急いでいたようで、おしっこをする時間が短いですね(゚Д゚;)

>>>>Tennis㉜ 6名収録!大人しそうな可愛い娘のおパンツに愛液が・・(^o^)/<<<<<
商品番号:15201804
配信開始日:2018年10月06日 12時
価格:$20 → $10
還元率:—
売り手:新スターライト☆
ファイル形式:application/x-zip-compressed
ファイルサイズ:438.41 MB
再生時間:00:04:57