美少女のマ〇コ洗いをジックリみせてくれますよ!【民家】美少女Cの丸見え入浴

いきなりの腋毛脱毛から始まってます。さすがに美少女さんといえどもお風呂場では素を晒しますね。それにしてもかわいい。

乳首の周りを丁寧につまみながら洗ってます。薄毛のマンコが濡れて筋まで見えてます。

このシーンが個人的には、素敵なシーンです。マンコを丁寧に洗いますがビラの中まで指をいれてなんども洗ってますね。しかも正面からのシーンでもろ見えです。

何回か正面を向いて足を大きく広げてくださいますので何度もマンコ丸見えですよ。

バスタオルで拭くシーンまでじっくり魅せてくださいます。最高ですね♡

>>>>【民家】美少女Cの丸見え入浴 <<<<