みなさんオールフロントで魅せてくださいますね!:カメラ新調、レベルアップ【美しい日本の未来225】

ナイキのシューズが新調したばかりでフレッシュな感じです。

右手でクロッチを抑えながらオシッコをしています。陰毛は薄目で恥丘がふっくらとしてますね。わずかに開いた一本筋の間からオシッコをしてくださいます。まだ正真正銘の〇女さんなんですね。

 

陰毛の間から小さく開いた陰唇のビラの間から勢いよくオシッコをしてます。

こんあ感じでかなり寄ってくださいますので尿道口まで見えそうです。

童顔ですね。丸顔なんで愛嬌のあるお顔です。

なかなか素敵なマンコです。きれいに三角状に剃毛されて陰唇とかビラは丸見えですよ。

圧巻はオシッコを勢いよくするとビラが左右にプルプルプルと震えてます。 素敵です!

イケイケ系なんですかね。しかし外観もボディもそしてマンコもきれいに手入れが行き届いてますね。

この方もきれいに処理されてます。ビラを濡らしながらオシッコをしてくださいます。

終り間際に上下にお尻をフリフリして立ち上がってます。もしかして拭いてないの?

かわいらしい感じの方です。

サンダルおいい感じです。陰毛は自然な感じです。けれどやはりお若い方が多いのか筋も小さく小さな陰唇のあいだから チョロチョロとオシッコをしてくださいます。

ちょっと下向きなのが惜しいかな。陰毛が経血とオシッコで濡れてますね。

こんな感じの方です。

>>>>カメラ新調、レベルアップ【美しい日本の未来225】<<<<<
商品番号:28104284
販売者:モンナ
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:349.63 MB
再生時間:00:08:57
ビットレート:5461K