試験期間のコジハル再度登場 相変わらずの可愛さ 幻 97

膝をよく広げて座ってくださってるので陰唇とかビラが小さいのですがきれいに丸見えです。色素がありますがそれはそれで素敵ですね

さらに足首を外に向けて座りなおしてくださいますのでこれ以上ないくらいのスタイルですね!

そしてわりかしステキな方だと思いません?いいと思うますね。鏡の前でお顔を近づけてお化粧直しをしてくださいますのでよりはっきりくっきり魅せてくださいますね。

普通にきれいなお尻のわれめからオシッコを垂らしてますね。

クロッチからナプキンが垂れてますね。ピンク系の肛門が小さく開き陰唇のビラもかわいくお顔を魅せてますね。おいしそうです。

なかなか豪快な感じです。股間に陰毛が多目で色素もありますね。強めですね。リアル感抜群です。ビラがたってますのでその先からオシッコが滴ってます。

寄っていきますと具がぱっくりと半開きです。まるで誘ってるみたいですね。

普通にオシッコをしてますが徐々にマンコに寄っていきますと陰毛の毛先までオシッコの雫が滴ってます。膣口からもじんわりと滲んでますね。

ここまで寄ってくださいます。ビンビンきますね。

奥側では、バックショットさんがコロコロしたブツを肛門から放出しながらオシッコも同時に放出してます。

肛門から小さくブツがあたま出そうしてるんですがあきらめたようです。しかし残尿感があると思いますので、、、期待してるんですが、、

このスタイルがコジハル流のバックショットですね。イヤー久々にみました。個人的にはフロントとセットで見たいのですがそれは贅沢なんですかね!

そしてこの美形さんです。さすがです!

>>>>試験期間のコジハル再度登場 相変わらずの可愛さ 幻 97<<<<<
商品番号:28104295
販売者:洗面所特攻隊
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:449.21 MB
再生時間:00:10:21