まだ何も知らないつぼみが○○で濡れてますね!秘密の花園 其の四十

なんとも魅惑的な方です。お目目ぱっちりでカラコンが入ってますね。かなりのおしゃれさんです。

きれいな形のお尻なんですが少しぼやけてますが、オシッコがなんとこちら側に向かって放出してます。

またまたステキなスマイルでこちらを向いてくださるようです。いい感じです。

座ってる間中、肛門をヒクヒクさせてます。HD画質なんですのでエグイです。

少しお尻を上げてますので肛門の微妙なヒダ部分も良く見えてます。そして半開きなった陰唇の中心からオシッコをしてくださいますね。ここまではっきりくっきり見えるシーンなんてなかなかないですよ。陰毛も薄目だしなにより素敵スマイルとセットなんですから、、

お腹までシャツを捲って赤の勝負パンティを魅せてくださいますね。

綺麗に陰毛を処理されてます。一本筋部分に縦方向に少し陰毛を残してます。そして以外にも?ピンク系の小さな肛門とまだ開いてないビラとかなんともステキです。

拭くシーンも魅せてくださってそして最後に真正面からマンコを魅せながらパンティを履いてくださいます。

紺色のコートが清楚系の証です。マンコは処理済みですが微妙に陰毛が生えてきてますね。色素が肛門からビラとかまでありますね。よく見ると肛門周辺に白濁液がついてます。しかしなんでかな?

オシッコだけなのに肛門に向かってウオシュレットを当ててます。気持ちいいのでしょう!水滴が周りに飛び散ってます。

なので何回もお尻周辺をフキフキしてますね。

美形の方ですね。そのあとにすぐにマスクをされます。

正面からマンコをぐにゅと拭いてくださいます。

これは抜けますよ。なんども伝えてますが鮮明です。肛門周りにほくろが見えてます。そしてビラの間の尿道口から陰毛を濡らしながらオシッコをしてくださいます。しかしここまでとは、なんともサプライズですね。

そしてみんな大好きシーさん風の方です。

小さいお尻なんですが座るといきなりの極ふとのブツをたっぷりと放出中です。

そしてウ〇コが終わるとしばらくお尻を上げてますね。すると肛門は小さいのですがさらに小さい陰唇の間から小さめの具が丸見えです。

薄毛だしオシッコとブツで濡れてるステキお尻マンコを十分に堪能させてくださいますね。

>>>>秘密の花園 其の四十<<<<<