〇口からよだれのようなオ〇モノが出てますよ。:大会トイレチェックvol.16

ハーパンを降ろすとかわいい肛門からピンク色のヒダが飛び出てますね

。そしてオシッコをすると膣口からよだれのようなオリモノが出てますよ。素敵です。

初めからお尻を上げ気味にオシッコをしてくださいます。色素が徐々にかかってきてる感じです。

綺麗に陰唇からのビラがみえてますね。そして薄毛を濡らしながらオシッコをしてます。

色白なきれいなお尻ですね。きれいな惜しい子がお尻タブから垂れてます。拭くときにピンク色の肛門を魅せてくださいますね。

気持ちよく脚を広げてくださいます。ビラの微妙なよじれてます。そして濡らしながらオシッコをしてくださいます。意外にこういうのもそそりますよね。個人的には好きです。

奥側の方のシューズも見えて臨場感たっぷりです。一本筋から勢いよくオシッコをしてくださいます。まっすぐなオシッコですね。

>>>>大会トイレチェックvol.16<<<<<