規格外2前編 3年間かけてやっと第二弾誕生 幻 99

なんともデンジャラスなあおり撮りですね。スタイルが抜群なんですね。

肛門周りに陰毛がわずかに見えて右側にオシッコが跳んでます。なので左に寄せてるんですね。

かなりの美人さんですね。目鼻がはっきりしてますしできたら正面からもほしかったです。

陰毛の密集度は高いですけど長さが短めです。なので陰唇のビラの間からオシッコを魅せてくださいます。

ここまで寄りますとよりはっきり見えてますね。

小さく陰唇のビラが開いてオシッコを魅せてくださいます。肛門も小さく素敵です。

しっかりとお尻を落として広げてくださいます。

綺麗に陰唇のビラが広がってオシッコを魅せてくださいます。素敵です!

じっくりお尻を魅せてます。頑張ってますがなかなか出てきませんしかし何とか頑張ったかいあって肛門からブツを放出してくださいます。

かなりの美人さんです。

ふっくらとしたマンコです。肛門からもヒダが出てますね。そして陰毛を濡らしながらオシッコしてます。

間違いなく美人さんですね。

お顔も一瞬見えてます。しかしちょうど終り頃ですので拭くシーンがなんとか見えてます。

処理されてますので一本筋をオシッコで濡らしながらオシッコをしてくださいます。

膣口の下部分まで濡れてます。

なんともそそりますね。薄毛だし明るいしなんといっても小さめのビラが思いっきり広げてますので無理に開いてる感じで素敵です。

まだ未成熟の雰囲気というか美少女さんタイプかな!やっぱ誰が見てもかわいいでしょう。
>>>>規格外2前編 3年間かけてやっと第二弾誕生 幻 99<<<<<

商品番号:28104347
販売者:洗面所特攻隊
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:491.62 MB
再生時間:00:12:47