ホント、薄毛さんとかパ〇パンさんが多いですね。萌えちゃいます!:和SCトイレ

小さめのお尻の脇からオシッコが飛び散ってますね。お尻タブにもいっぱい垂れてますよ。

筋が見え隠れしてるんですが最後に一本筋の間からオシッコをジックリみせてくれます

珍しく陰毛がある方もいらっしゃいます。

ビラの間からオシッコを飛び散らせてますね。

固いコロコロしたブツをオシッコと同時に放出してますね。臨場感半端ない!

空爆シーンではお尻まで見えてますね。

ほんのりと包皮の上に陰毛が見えてますね。そして小さめのビラの間からオシッコを放出してます。

結構、向けちゃいます♡

きれいなパイパンさんです。オシッコの後におしりを上下に振って立ってます。

ホント、薄毛さんが多いですね。萌えちゃいます!

完全に具まで見えちゃってます。尿道口まで見えちゃってます。やはりこのスタイルが最高のシーンを魅せてくださいます。

ビラが飛び出てます。肛門を何度も切るとそのたびに小さめなブツが肛門から見えてますね。映像が鮮明なので迫力満点です。

ここまで包皮とかビラのねじりとか見えちゃってます。

ブツが鮮明に見えてますね。

>>>>和SCトイレ<<<<<