アブノーマルお兄さん(44)ベストセレクション正副が2名ご来室!禁断の中腰店員さんマルチ編集も全6名

女子トイレ盗撮(334)(335)(336)(337)からの特選集。

・きれいな方です。画面の左下にお顔のワイプがあり本画面でお尻オマンコのスローで陰唇とか陰毛の様子を魅せてくださいます。要するに2画面構成です。なので抜きやすいですね。
二重ぱっちりな目元のすてきな姿撮り始まりしばらく鏡の前で姿を整えてから座ってますが立上がるときにいい感じで股間が広がってどアップシーンでスジ見えてます。

・少し丸顔のかわいい系です。黒パンツのクロッチ部分にナプキンの羽が見えています。そして座るときにきれいに処理されたオマンコを見ることができますね。
座ってるときに小指で鼻をほじって口に含んでるようです。そして立つときもお尻オマンコを。そのときに陰唇のビラもしっかり。

・店員さん、めくりあげて拭いてくださるので〇毛見えてます。マルチ編集です。

・さらに店員さん。2画面マルチもありますしドアップで〇唇も。美人な方、お尻をこちらに向けて拭いてくださいます。そして寄っていきスローでもじっくり魅せてくださいますね。素敵です!

・正副さんご登場です。紙をとるときにお顔どアップになってます。ショートカットのヘアーがステキ、お顔もかわいいですね。音からすると肛門からブツを放出してるようです。スローキャプチャーでは、かわいいお顔と拭くシーンをジックリ見せてくださいますね。

・引き続いての正副さん。お尻こっち向きでスジ確認できます。この方もかわいいです。立って拭くときにこちらに向かってお尻を向てくださいますのでお尻〇ンコを魅せてくださいます。素敵です!

後方かぶりつき+外撮り 4名
前方+後方かぶりつき+2画面マルチ編集 1名
2画面マルチ編集(前方+真横下からかぶりつき) 1名

全6名

>>>>アブノーマルお兄さん(44)ベストセレクション正副が2名ご来室!禁断の中腰店員さんマルチ編集も全6名<<<<<


商品番号:28104381
販売者:アブノーマルお兄さん
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:238.46 MB
再生時間:00:20:52
画面サイズ:幅854px × 高さ480px
ビットレート:1596K