突然消えたあの作品 9名の新しい顔ぶれ <美貌、微毛、美満の3拍子が揃った娘> 

入室シーンもありそして下からのシーンでは、お顔がしっかりと見えてます。目鼻がはっきりした方です。

ワイプでしっかりお顔を見ながらそして一本筋から勢いよくオシッコを魅せてくださいます。オシッコが肛門周りと太ももに伝わって滴っています。

寄ってすてきなお顔を魅せてくださいます。

今回のパターンは立った状態から座るまでのシーンを見せてくださいます。なのでお尻〇ンコもしっかり見えますね。

2画面構成で2パターンのシーンで見せてくださいます。

きれいな肛門の前からオシッコするシーンが見えます。お尻を上げたときに陰唇のビラとかも見えます。パックリ割れてますが色素がなくきれいです。

肛門のしわまできれいですね。少し前かがみです。そしてお顔が下を向いてるのでしょうか前髪が垂れてます。

きれいなお尻マンコから座ってくださいます。肛門周りの少しだけの陰毛が素敵です。

きれいなモデルさん並みの美人さんです。いきなり多めの経血をオシッコと同時に放出してます。

まだ女の子の日が始まったばかりなんですね。

終りもしっかりきれいなお顔を拝見できます。何度見ても美人さんです。

かわいい感じの方です。

オシッコが左側のお尻タブに向かって滴ってます。

座るなり肛門を何度もパクパクさせながらブツを放出させています。

この横向のシーンできれいな一本筋が見れます。

近づくとより迫力がありますよね。今度は肛門が丸く開くシーンから見えますね。普通便でしっかり放出してますね。

パイパンさんなのもしっかり見えますね。素敵です。

素敵なお尻〇ンコです。

お化粧直しが長いのできれいなお顔がゆっくり見れますね。

 

そして鮮明に後方からお顔のシーンを撮ってくださいます。これはスゴイです。

そして今度は寄ったシーンが始まります。お顔がしっかり確認できますね。そしてきれいな肛門とクロッチにナプキン装着してるのも見えます。

きれいな三角に陰毛の処理をしてるおしゃれさんです。

肛門周りをオシッコで濡らしながら盛り上がっていきます。黄金色のブツをゆっくりと放出してくださいます。

お尻を上げたときに膣口から白濁液がトローリと出てますね。

ゆっくりと立って一本筋に沿って拭いてます。

外撮りのシーンではお顔と下からのシーンがあります。

鮮明に同じシーンが寄って見えます。素敵です!

>>>【待望の最新作】9名の新しい顔ぶれ <美貌、微毛、美満の3拍子が揃った娘><<<<<
商品番号:28103688
販売者:kagerou
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:2.00 GB
再生時間:00:27:46
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:10341K