多数の美女さん達が丸見えですね:秘密の花園 其の四十三 

座るとすぐにふとももの付け根をきにします。クロッチの汚れを気にしてるようです。マスク装着で惜しいのですがかなりの美人さんだと思いますね。

初めは普通にオシッコをしてるのです。終わりころにおしりを上げますとにらがわずかに開いてます。そして膣口から経血が横に垂れてるのですがオシッコもビラの間から同時に勢いよくしてますね。

クロッチの横から羽が見えてますね。

この方もマスクをしてるのですがなかなか外してくれません。しかしマスクがあってないのかお顔のマッサージをしてくださいます。そのときにしっかりきれいなお顔を魅せてくださいます。

とてもきれいなお尻なんですが肛門が下向きで見えにくいですが一瞬お尻を上げてた時に一本筋が丸見えになってます。パイパンさんですね。

肛門の入り口がピンク色で素敵です!

 

キャップをかぶってマスク姿なんですがお目目が素敵です!

マスクを脱ぐとこんなにもかわいいお顔を魅せてくださいます。

きれいなパイパンさんです。浅座りでお尻を軽く浮かせてオシッコをしてくださいます。
ですのでまだ汚されてないきれいに陰唇のビラの間からチョロチョロとオシッコをしてくださいます


肛門の周りも中心に沿ってしわがきれいに入っていてリアル感抜群です!

筋にそって丁寧に拭いてくださいます。

横からのシーンなんですがかわいい方です。

肛門の前部分にティシュがついてます。そしてチョロチョロとオシッコをしてくださいます。

陰毛も見えてますが薄くパラパラと生えてる感じですね。

アイドルにしてもいいくらいのレベル!?ですよね💛

陰毛の処理はしてませんが陰毛のあいだから包皮が見えてます。そしてオシッコをチョロチョロとしてます。肛門もきれいですがなんと上部分にちょこんと薄く陰毛が見えてます。

そしてぐにゅぐにゅと拭いてくださいます。お尻マンコ丸見えです。

イヤホンをしたまま用を足してくださいます。結構の長さでぷりぷりと肛門からブツを放出してくださいます。大量なんですね。

とてもかわいい美人さんです。笑顔も素敵だしいろいろな表情を魅せてくださいます。口紅をつけたりときには鏡の中の自分を見ながらダンスをしてくださいます。

お尻タブに経血交じりのオシッコを垂らしてます。お尻もとてもきれいですし美人さんなんですがここからが、、

エグイシーンに続きます。モザを強めに入れてますがこういったことなんですね。

>>>>秘密の花園 其の四十三 <<<<<


商品番号:15333345
配信開始日:2020年03月03日 10時
売り手:takahashi&ito
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:1.33 GB
再生時間:00:21:56