しかしまあかわいい方を揃たものですね。いい感じです。:K的な個室観察 TKG No.066

ローファーをたててマンコをぐにゅぐにゅと拭いてくださいます。赤のパンツがいいですね。

一瞬ですがお顔を見せてくださいます。ヒップラインがきれいですね。お尻も張りもあるしやっぱりいいものですね。

スレンダーさんが黒パンツを食い込ませながら入ってきました。

かわいい顔立ちです。スカートを持ち上げるとよりスレンダーさがわかります。

立ってフロントから拭いてくださいます。できるなら正面から見たかったですね。

スレンダーさんでしかもかわいいお顔の方が連続します。

お尻から拭いていますね。

しかしまあかわいい方を揃たものですね。いい感じです。

このかわいい方、お顔をこちらに向けて股間を拭いてくださいます。

今回はいつも以上にパンツからの脚のラインが多いようです。フェチ好きな方には最高ですね。

優等生タイプの方までしっかり魅せてくださいます。

このかわいい方、2回入ってきますのでウ〇チなんですね。そしてそのたびにお尻をこちらに向けて丁寧に股間を拭いてくださいます。

2回目も同じスタイルで魅せてくださいます。素敵です!

>>>>K的な個室観察 TKG No.066<<<<<