新Tennis51 6名収録!全員パイパン娘特集!!やっぱりパイパンは最高ですね~(^o^)/

笑顔が素敵な方です。やっぱかわいいですね。

筋に沿って拭いてますね。そして履くときにきれいに一本筋が丸見えです。

水玉の綿パンです。エース風のパンツなんです。

けれどどことなく少女から徐々に大人になっていくような雰囲気がいいですよね。

明るさも十分だしきれいな一本筋から包皮とかも見えてます。そしてそこをぐにゅぐにゅと拭いてくださいます。

そしてかわいいお尻まで魅せてくださいますね。

ありゃー、完全にナプキンの経血が右寄りになってます。なんだか一緒に見てる感じがしますね。ですのでナプキンをさかさまにして汚れ具合を反対にしてセットしています。ちゃんとできてます。

ここで目鼻の揃った美形のお顔を確認できます。

しかしここがすごいんです。なんとまだ若いはずなのにビラが大きく完全に左右に割れてます。赤ちゃんのお〇んちんのような感じです。そこをゴシゴシと強めに拭いてくださいます。なるほどこんなに強く拭いてるせいでビラが大きくなってるんでしょう!?

そして軽くパンツをずらして正面からもパイパンさんを魅せてくださいますね。このアングルからだと一本筋がきれいです。美人さんだけにこのギャップが素敵です!

スポブラを魅せながらオシッコをしてくださいます。

きれいなお肌とそして一本筋がいつみても萌えますよ!

ショートカットのかわいいですがスポーツ女子風の方です。

オシッコがマンコ周辺に飛び散ったのでしょう。パイパンさんを魅せながら股間とか太ももとか丁寧に拭いてくださいます。そしてお尻もです。

素敵なパイパンさんです。

>>>>新Tennis51 6名収録!全員パイパン娘特集!!やっぱりパイパンは最高ですね~(^o^)/<<<<<


商品番号:15362775
配信開始日:2020年05月23日 06時
売り手:新スターライト☆☆
ファイル形式:application/x-zip-compressed
ファイルサイズ:441.85 MB
再生時間:00:04:41