必見、美人さんが歌を歌いそしてダンスを魅せてくださいます。:秘密の花園 其の四十四 

まあまあの方?ですかね。真面目そうです。お化粧なおしをしてるところまでしっかり魅せてくださいます。

黄色いパンツを降ろすとなんとこれがきれいなパイパンさんを魅せてくださいます。

オシッコが左右に飛び散って時折肛門もパクパクと開閉してますね。お尻全体が濡れてるんですがちょっとしか拭いてません。大丈夫!?

なんといって表現したらいいのかお顔が濃ゆい感じの方です。

そしてここも濃ゆいですね。きれいに処理してますが少し色素がありますね。そして肛門から小さく頭を出しかけたブツを魅せながら座っています。

パープルのパンツがまたいいですね。

かわいい感じのかたですね。みなさん鏡の前でしっかりチェックされるのでいろいろな仕草が見れていいですね。

座ると時にきれいに肛門からマンコまで魅せてくださいます。処理されてますので素敵です。まんま丸見えです。

オシッコをしてると肛門がかわいく広がったりしてますね。そしてうっすらと周りに陰毛も見えてます。素敵です!

なんと膣口にタンポンの紐がぶら下がってますよ。しかし今回は、交換しないんですか?

この方もなかなかいいかなと思いますね。

 

肛門と陰唇の中心がピンク色です。しまってる感じで好感度抜群です!オシッコも飛び散ることもなくきれいにしてますね。

笑顔がとっても素敵な方です。座ってると太もものラインがきれいです。時折、踏ん張ってる表情を魅せてます。なかなかブツがでないのでしょう

 

踏ん張ってると肛門から固めのブツが一握りずつ出てきます。出てくるたびに肛門が大きくふくらみブツがヒダをひき釣りながら出てくるさまはそそりますね。

普通便ですっとさり気に放出してくださいます。見ててすっきりしてそうです。

完全にこの姿勢でおしりマンコをぐにゅぐにゅと拭いてくださいます。

ひょっとして歌を歌いそしてダンスの仕草を魅せてくださいます。美人さんがゆえに必見ですよ。

座り方がまたいろっぽいですね。意外なんですが細めのブツをちょっとづつ放出中です。素敵です。

>>>>秘密の花園 其の四十四<<<<<

商品番号:15333346
配信開始日:2020年03月03日 10時
価格:$22
還元率:—
売り手:takahashi&ito
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:1.55 GB
再生時間:00:31:00