ほっぺたがリング色の方がかわいいお尻を丸出しで座ってくださいます。:個室特別観察 中盛り TKG No.064

優等生タイプのかわいい水兵さんですね。制服のせいなのかかわいくも感じますよね。

ナプキンの汚れの確認をしてます。座ってしばらくするとお腹の両脇を抑えながらこちらを向いてますね。

カメラ目線で見られると「ドキッ」としますね。肛門からブツをようやく出し終えると股間に手を入れて拭いてくださいます。

流し終わるのを確認してますね。

ロングヘアーでかわいいのですがなんといってもほっぺたがリング色です♡

細身でまだこれから成長していくような感じですかね。かなりかわいいLORI風な方です。

お尻も見えてますしなんといっても2回登場してくださいます。

かなり丁寧にマンコを拭いてくださいます。清潔好きなんですね。お尻方向からも、、、何度も

なんとか見えそうなんですが、、、

ギャル〇根風の方ですかね。長く座ってクロッチを見えてます。ナプキン交換をしてくださいます。

かわいいお尻を丸出しで座ってくださいます。シーワンさんの雰囲気です。

カメラ目線になったところでたれ目のかわいらしいお顔が素敵です!

前からマンコをそしてお尻も何度も突き出してぐにゅぐにゅと拭いてくださいます。

>>>>個室特別観察 中盛り TKG No.064<<<<<
商品番号:15349476
配信開始日:2020年04月19日 03時
売り手:TKG@トイレ
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:553.73 MB
再生時間:00:09:16
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px