はだけた太ももが、マシンの振動によってブルブル震えてますね。:兎90

椅子に座ったまま、恐る恐るカメラを向けてみると、
そこには目の覚めるような「生」を確認。
どちらか片方でも生であれば御の字かと思っていたのですが、
なんと両方ともが生であったことに、座りながらにめまいを覚えました。
しかも、そのはだけた太ももが、マシンの振動によってブルブル震えているのです。

向かいの棚からは、奇跡的に二人の足元が覗ける形状になっており、
そこでは、ブルブル震えながらしゃがむ、珍しい映像が撮れていたりもします。
色々と、初めて見るような構図をご覧になれるのではないかと思います。

二人はともに可愛らしい、ギャル風とアイドル風のJKです。
JKがお好きな方には、間違いなく気に入っていただけると思います。

>>>>兎90<<<<