待ちに待った施設の再開で清楚の彼女達が登場【幻 ~令和の幕開け~ Vol.002】

内またで座ってらっしゃいますね。肛門周りは少し陰毛が生え散らかしてる感じです。拭くときに少しお尻を上げたときに色素があるビラを魅せてくださいます。

スニーカーがなかなか臨場感を誘いますね。お尻を下げ気味ですので肛門が下向きで見切れてます。しかしきれいなお尻です。

まあまあかわいい方ですね。少ししゃくれてるかな!

お尻の筋にそって少し色素が入ってますかね。陰唇のビラを濡らながらオシッコをしてますね。

普通な感じかな!マスク姿なので惜しいですね。

サンダルと洋服のバランスがいい感じです。まだ汚れてない誰からも汚されてない素敵なお尻からオシッコを魅せてくださいます。

普通にかわいい感じの方です。

お尻のお肌の微妙なところまでよく見えてます。

よく見ると肛門がひくひくと微妙に動いてますね。そして薄毛が肛門から陰唇にかけて見えてます。

フェミニンな感じで家庭的な雰囲気ですね。

バックショットの方と友人ですかね。しばらく会話をしてから個室に入ってこられました。

処理してませんね。よく見ると陰唇のビラが閉じてます。そしてオシッコをするときにわずかに広がって放出してくださいます。

金隠しによって見えずらくなったので今度はアングル替えてますね。今度はしっかり一本筋が濡れてるのを魅せてくださいます。

やっぱ、マスク姿なのは今の時期なのでしょうがないかな!

少し見切れてますね。しかし肛門のヒダが徐々に濡れてきてますね。

拭くときにマンコが丸見えになってます。

連続で同じようなサンダル姿の方です。

処理はしてませんね。筋を濡らしながらオシッコをしてくださいます。

奥見ると肛門をひくひくさせてます。

清楚系ですね。あの有名アナ

に似てますよね。

こんなにもかわいい方のマンコを魅せてくれてます。まだ若いので処理増してませんが陰唇と陰毛を濡らしながらオシッコをしてくださいます。

肛門から小さなヒダも見えてます。そして拭くとき強めにぐにゅぐにゅと拭いてくださいます。あまり強めだとビラが大きくなるので弱めにした方がいいのに!

誰が見えてもかわいいでしょう。素敵です♡

>>>>待ちに待った施設の再開で清楚の彼女達が登場【幻 ~令和の幕開け~ Vol.002】<<<<<

商品番号:28104847
販売者:洗面所特攻隊
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:1.35 GB
再生時間:00:18:37
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:10360K