JKの太陽のような笑顔に癒 絶滅和式 【第三体育館 File086】

入室シーンから始まってます。個室に入るとすかさずに一本筋からオシッコをしてる方がいらっしゃいますね。

まだほんとに一糸乱れることない一本筋を縦方向に濡らしています。そして恥丘の上部分はまだ薄毛なんですね。

そしてここまでじっくり寄ってくださいますので丸見えですね。

空爆シーンもありそして正面からお顔を魅せてくださいます。

肛門周りが菊状になっていて色合いがピンク色にみえますね。

寄っていきますと寄り肛門がヒクヒク微妙に動いてます。

この方、たってオシッコをしてます。クロッチにあるナプキンに手を添えて濡れないようにしてますね。

背中のロゴが丸見えです。大丈夫ですか!?編集には気を付けないと、、、まずいと思います。

ロリ顔の方ですね。

バックショットからなんですがきれいに肛門の開きが見えてます。そして陰唇のビラも左右に見開いてますね。薄毛もわずかに見える程度です。新鮮ですね。萌えます。

なんとJ〇さんだったんですね。ネームが、、

つま先脚でそろりそろり入ってきました。すかさずにフロントに廻り生えかけの薄毛のマンコを魅せてくださいます。

 

するとオシッコの終わりに膣口から白濁液がたっぷりとよだれのように出てきてます。抜けますよ!シーさんですから

この方がまたかわいいのです。いうことなしですね。

 

大きく脚を広げてオシッコをしてくださいます。意外に陰がシーさんにしては多い方かな?けれど陰唇を濡らしながらしてるシーンは素敵ですね。

人が多すぎて人定ははっきりしませんね。惜しい!

マスクの美人さん風です。

暗めなんですがしっかり筋マンをとらえてます。かなり寄ってますよ。

ビラが大きめですね。処理はないので少し見えにくいかな。

けれどもかわいい方なんですね。

まだ薄毛が生えかけなんですが陰唇のビラが少しめくれて膣口から尿道口が見えてますね。そしてそこからオシッコが太ももをつたわってチョロチョロと垂れてます。

エロいですね。まだだれにも見せたことがない秘境ですね。

そしてこの笑顔を魅せてくれれば誰でも萌えますよね♡

お尻を下げ気味ですがかわいい肛門の前からオシッコシーンが丸見えです。

そして隙間から全身を魅せてくださいます。

>>>>JKの太陽のような笑顔に癒 絶滅和式 【第三体育館 File086】<<<<<


商品番号:28104848
販売者:+pepe+
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:998.29 MB
再生時間:00:13:32
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:10312K