純朴そうな娘さんが座るとクロッチの濡れをティシュでしっかりふき取ってます。:新美女コンビニ09-18

少々ポッチャリ系の方です。初めからパンティを降ろして座りますね。なのでもちろんお尻が見えてます。

座って拭いてます。時折陰毛が見え隠れしてます。チラチラしてますかね。

終り間際にもお尻を魅せてくださいます。薬指に指輪があるので彼氏がいるのでしょうか?

いきなりアニメチックなお顔を魅せてくださいます。ちょっと金髪だしお化粧が濃ゆすぎですね。

マンコを正面から見せてそして真横からもマンコのモッコリした感じと陰毛の生え具合を魅せてくださいます。

この方ってかの有名な歌手に似てませんか?ジーパンが高価そうです。

マンコをパタパタと叩くように拭いてくださいます。薄毛だしなんだか独特ですね。

<

純朴そうな方ですね。座るとクロッチの濡れをティシュでしっかりふき取ってます。

そして立って拭いてくださいますね。おそらくJKさん風ですね。化粧も薄いしパーマもかかってないですし。

いきなりの胸ちらです。

太めなんですがお顔立ちはいいですよ。そして剛毛さんなんですが後ろ手で何度もマンコを拭いてくださいます。

素敵です!

愛らしいお顔立ちの方です。なんと鼻もほじってます。

座ってお尻からまた前から拭いた後にたってマンコを魅せてくださいます。

夜の蝶々のイメージですかね。勝手な想像なんですが、、お色気たっぷりですね。

>>>>新美女コンビニ09-18<<<<