J●シリーズ 7 この子の大を見たい方どうぞ【美しい日本の未来 No.140】

サムネでもこの方のショットがありましたがなぜかこのショットだけで終わっていますね?

この方、この後にロングスカートなのか座ってすぐに便器を覆い隠すぐらいスカートが覆ってしまいますね。気にならないんですかね!不思議です。

最初に紹介した方ですね。肛門周りに陰毛がありそしてかなり粘着性のある白濁液がとろーり垂れてきますね。そして垂れた状態で立ちますね。

ティシュをとるシーンとか拭くシーンがこんな感じで水道管に反射してますね。

 

体育の授業があったんですかね。ロングヘアーの素敵な感じの方ですね。

 

少し濃いめのアソコなんですが小さな陰唇の間から経血と同時にオシッコを放出していますね。陰唇周辺とかお尻タブに経血交じりのオシッコで滴っています。

意外に生活感があるというか普通の感じなんですがこれはこれでいいですね。アソコは少し濃いめの陰毛で見えにくいんですがオシッコする様子はよく見えますね。

斜めからのショットですが明るそうな表情がうれしいですね。」

今回の主役の方ですね。オシャレさんというかお化粧が上手ですね。きれいな方ですね。

自然なか感じで薄毛というか陰唇周辺とかはパイパン状態ですね、そして陰唇は御覧のとうりきれいなサーモンピンクできれいですね。少しだけ膣口がぱっくり開いています。

オシッコが終わると肛門が少しだけ盛り上がりそしてブツが頭を出していきます。惜しいかな早めにあきらめてしまいますね。

もう少しきれいに尺撮りをしてほしかったですね。

やはりこの笑顔は素敵すぎですね。

この方、ハーパンが邪魔なのか片足だけ脱いで魅せてくれますね。

中腰なので脚を大きく開いていますのできれいに陰唇の開きとか見えていますね。陰唇のビラも少しだけなんですが微妙に左右によじれてますね。

>>>>J●シリーズ 7 この子の大を見たい方どうぞ【美しい日本の未来 No.140】<<<<<