[泥※姦]大学体育会同窓パーティー/大手広告代理店OL(元新体操部キャプテン)①[パンチラ特典映像&②予告編付][高画質]

ヤリモクで最低週イチをノルマに
飲み会や合コンを開いてるチャラリーマンです。

年イチで母校の体育会OBが集まる
同窓パーティーで撮影してきました。
現在は大手広告代理店でOLをしている
元新体操部の後輩OGをヤッちゃってます。
性格は愛嬌のある妹系といった感じですが
身長160センチ後半の美乳&美脚と
新体操で鍛えたカラダはスタイル抜群です。
ルックスも女優の榮※奈々に似ており
在学中に学生向けフリーペーパーの
美人女子大生アスリート特集で取材が来たこともあります。

以前に披露宴に来ていたCAをヤッたときの
元ラグビー部と元ボクシング部の友人2名と一緒に
先輩権限で3次会まで付き合わせてから連れ込みました。

2部作の1本目になります。
女子ですが体育会の後輩ということで
かなり激しくしごかせてもらいました(笑)。
元ボクシング部は完全に悪ノリして
いきなりベロチューやおっぱいを揉まれてる様子を写メ撮影してます。
※正直コイツのテンションがかなりキモいです(汗)。

感度が激ヤバで両乳首を同時に舐められて
いきなり仰け反りイキしており
パンツをずらして指マンしてやると
絶叫しながら潮も吹いてます。
黒の透けパンに手を突っ込まれて
ヒクヒク反応している美尻もエロいです。
電マ責めでは絶頂してもクリに当て続けて
ケイレンするまで3回連続でイカせてます。
フェラでは2本同時イラマで目がイッちゃってましたが
かまわずに元ボクシング部がゴム付き挿入。
元ラグビー部も突かれてるところに咥えさせたりとヤリ放題で
最後は元ボクシング部がドレスにぶっかけた直後に
元ラグビー部がナマ挿入して
そのまま中出ししちゃってます。

[泥※姦]大学体育会同窓パーティー/大手広告代理店OL(元新体操部キャプテン)①[パンチラ特典映像&②予告編付][高画質]