Mr.内科医の秘蔵コレクション(その13 前編と後編セット)男を喰う保険外交員

後編の説明)
色気ムンムンの身体に鎮静剤を打ち、イタズラをしてみました(^o^)丿
検診の流れは以下のようになっています。
診察(前編)→婦人科検診(中編)→処置室(後編)です。

婦人科検診の前数日は性行為をしてはいけませんので、この女性は相当たまっているはず。
だってフェロモンもすごいし、婦人科で膣の触診(中編)をしたときの締め付けがハンパなかったです!まさに男を食う保険外交員!!
さっそくベッドに横になってもらいます。この時は、婦人科での検査後なので検査用スカートのまま処置室へ来ています。
通常量より多めの鎮静剤で完全に意識をなくし、スカートの中をチェック。先ほどの婦人科検診で前はしっかり見せていただいたものの、ここでお尻側からもしっかり拝見となります。
大人の女性もいいですね~お尻を触って、大股開きの体勢にします。大好きなM字開脚ポーズです。
上からまたがり、おっぱいを気のすむまで揉んで、乳首も舐めて、今回も唇も吸ってしまいました。我慢できず股間を少し擦り付けて、さらにパンツをずらしてアソコもナメ舐め。
ホント医師としてあるまじき行為ですが所詮私も、一人の男です。欲望には勝てないのです。

今回も上から見える位置にカメラ仕込みましたので、1.足元方向から 2.上から 3.スマホ の3本方向からの撮影となっております。
スマホではパンツのアップ、乳首、唇とかなり迫力ある映像が撮れました!

Mr.内科医の秘蔵コレクション(その13 前編と後編セット)男を喰う保険外交員